ワイズデザイン

工事進捗状況

先日のブログにも書きました、富山駅前の和食居酒屋さんの工事進捗状況です。

工事は下地工事を終え、店内のイメージを司る大事な佳境に入ってきました。

まずは店内奥の小上がり部屋です。

堀こたつスタイルになっているので、足の痺れ等を気にせずゆっくりと食事を楽しむことができます。

また古材柱を建具枠に採用しておりますので、小上がり空間のいいアクセントになってくると思います。

続きまして、カウンター席です。

カウンターの天板はもちろん、壁に貼る板1枚1枚までこだわりぬいて厳選しております。

仕上げの塗装を、今か今かと待っているように見えます

続きまして、店内のです。

職人さんの力作です。この雰囲気は出そうと思ってもなかなか出ないと思います。

工事はいよいよ、仕上げの段階に入ってまいります。

完成が楽しみです

最後にコチラ

和食居酒屋さんの店名は『吟魚』さんに決定いたしました。

その吟魚さんでは、オープニングスタッフを募集しております。

興味がある方は、お気軽にお問合せ下さい。



モバイルバージョンを終了