ワイズデザイン

うちの子知りませんか?

こんにちわ
暑い日が続いたと思えば寒くなる油断ならない気候が続いていますね。
「風邪ひくわー」と言いながら、元気にやってるワイズ・デザインです

前回ガレージを紹介させて頂いたN様邸に、またまたお邪魔いたしました
今回は、とってもオシャレな奥様のこだわりをご紹介します
ご覧下さい

わかりますか~
ではズーーームイン

あっ

トムとジェリーだ

奥様の遊び心がつまった、こだわりのスペースです

しかし、実はこの写真は以前のもの・・・
現在の様子をのぞいてみましょう・・・

ガーーン
ジェリーが家出中です
どこかで迷子になっているのかもしれません

ジェリーを見かけた方はワイズ・デザインにご一報下さい
おうちに遊びを加えたいという方も、是非ワイズ・デザインにご相談下さい

ジェリー、早く戻ってこないとトムにチーズを食べられちゃうよ

ん?よく考えたら家にいていいのはネコで、
ネズミはいない方がいいのかな・・・???

こちらもよろしくお願いします

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了